集中力を高める本

内容紹介

エグゼクティブコーチ・集中力トレーナーとして活躍する上前拓也による書籍 第3弾。

この本では、「気が散って集中出来ない」「仕事や勉強がすぐに飽きてしまう」「何をやっても長続きしない」「ずぼらだ」といった方に、すぐに集中力が高まる方法を、場面別に分かりやすくまとめました。 

各章の最後に「ポイント&ワーク」として記載するスペースがあります。

読み進めるだけではなく、ポイントを読み返して復習し、ワークを行うことで、本書の内容を仕事や私生活に役立てられる仕組みになっています。

●著者について

合同会社友歩代表・日本実務能力開発協会理事長、エグゼクティブコーチ・心理カウンセラー。

社会福祉法人を母体とする大手企業に10年以上勤務する傍ら、2006年よりインターネットを中心とした心理カウンセリングとコーチング、ライブトーク活動などを行なう。

2009年に独立し、企業向けのコーチング研修や講演、パーソナルコーチング、集中力トレーナー、コミュニケーション講師など幅広く活動を行なっている。

この本の内容

・集中力をコントロールできる人が、人生をコントロールできる

・集中力が途切れるのには必ず『原因』がある

・超一流選手も意識する「集中力=リラックス力」の関係

・毎日2万回行っていることの中に秘訣あり

・イチロー 浅田真央 オードリー春日 活躍できる人の共通点は?

・あなたが過ごしてきた過去、これから起こる未来、すべて捨てよう!

・好きだった人、好きだった遊びを思い出す

・「時間に余裕を持って仕事しろ」はウソ!

・あなたを超一流、超天才に導くフロー(ゾーン)とは

・スマホの三重対策『切る』『離す』『仕舞う』

・時間・人間関係・お金・集中力 を奪う『ネット』から自分を守る

・デスクワークでの集中力の秘訣!『視界』『姿勢』『時間』『音』

・『読書力アップ=集中力アップ』の相乗効果を得る

・苦手な教科も好きになる! 勉強での集中法

・年間450件の契約が取れた『営業マンのための集中法』

・27歳のど素人が社会人チームで渡り合えた『スポーツ上達法』

・言葉の使い方を変えるだけで行動が変わる

こちらからご購入いただけます

たくさんの方に読んでいただき、集中力が高まることでより豊かな生活を送れることを体感していただけると幸いです。

集中力を高める本
~気が散る人・あきっぽい人・ずぼらな人・続かない人~(エイチエス株式会社)

価格 1,350円(税込)
※送料は弊社にて負担いたします。

集中力を高める本ご購入お申込み

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    住所 (必須)

    電話番号 (必須)

    お支払い方法

    銀行振込クレジットカード

    その他ご質問等

    ※送信後、「自動返信メール」にて内容確認のメールを返信しております。

    上記の内容を確認し[ 送信 ] ボタンを押してください。


    お問い合わせ